好きとか付き合うとかよくわからない人

今日は橋本でお仕事!オシャレメガネはいつも休日につけることにしてるんすが、今日はまぁ仕事とはいえ観光気分なんで、メガネ出勤。いつもコンタクトのくせにたまにメガネをしてみる・・・これぞギャップ萌え♪ある人に言われて、実践中なんです。狙ってやってるとこがやらしいけど(笑)



しかしちっちゃい店だったなぁ・・・バックルームなんて学校の校舎みたいでなんか懐かしかったですよ。つーか、一緒に作業する子が他店で同じ部門の同期の子だったんでびっくりやっ!知らない店で知らない人たちといるのって心細いですからね〜ありがたい!


そんで、作業内容・・・ほんとカオスでしたよ。昼飯食う以外は9時間ずぅぅ〜〜〜っと天井と壁に紅白幕つけてくだけ。しかも1F〜4Fまで二人でやってねとか無茶言われ、なおかつあとは完全な放置プレー。マジ勘弁してください。
高所恐怖症なのに脚立の上に片足で立ってみたり、天井から落ちてくる粉でほこりまみれになったり、首とか手足痛めたり★地上2メートルくらいあったんじゃないの・・・落ちたら絶対死ぬと思ったんで必死ですよ。「下見ちゃダメ下見ちゃダメ」ってずっと呟いてたさっ(怖)
あー、結局残業もしたのに、1フロアとちょっとしか終わらなかった。マジ限界。久々にマジ疲れた・・・



んで、橋本観光したかったけど、我慢して急いで町田へ!
先輩と遊ぶ約束してたんでね・・・しかも待っててくれたからね。ほんとヒマっすねぇ(おい)
ちなみに目的はオープンしたスイパラ突入☆スーツで男二人ってのはものすごい違和感ね・・・まぁ一人で入るより断然難易度低いけど。つーか、今日はふつーにハンバーグとかスパゲッティーとかばっか食ってましたね。腹が減ってしょうがねぇ。



あとは町田観光して、そのまま帰りました。余裕で日付変わってました。ネットカフェ泊まろうと思ったけど、全然お金ないことに気づいたのだ!え〜ん!!!!


疲れと食いすぎで気持ち悪い・・・うぅぅぅ。