恋するコトに恋してる自分に気づいた人

恋に恋するってどんな意味? - 恋に恋するってどんな意味? - Yahoo!知恵袋
まぁ要するに恋してる自分に酔ってるってことですよ。もし彼女とかできても、満足感よりめんどくささの方が強い気がする。冷静に考えてみるとねっ。
何でもそうだけど、目標に向かってる時が一番充実してるわけで達成しちゃったらそこで終わりなわけですよ。ねっ、すごく深いとゆーか勝手でしょ?(笑)



http://www.excite.co.jp/cinema/special/koi-kakuritsu/test.dcg
結果は「ストレス共有タイプ」☆
むっちゃ当たってる気する・・・好きな子と一緒にいて楽しいと思うより二人でツライ経験を共有した方が恋に落ちる確率は高くなると。
逆にプレッシャーやストレスがない生活だと恋落ち確率は格段に下がると。あっ・・だからか(納得)
大学時代、心理学の勉強しててやったけど「吊り橋効果」ってやつだよね、確か。いやぁ〜新たな発見でしたよこれ。みんなもやってみたら?



fujyoshi.jp - このウェブサイトは販売用です! - 腐女子 ボーイズラブ やおい 攻め 受け レポート 朗読 ニコニコ リソースおよび情報
腐女子度チェック」やったら予想通りかなりの腐女子でごめんなさい。二次元のキャラが初恋でごめんなさい。理想が高すぎてごめんなさい。好きなキャラが夢に出て萌えまくりでごめんなさい。
まぁ別にBLは好きじゃないんすけどね・・・つーか、どっかに可愛い腐女子っていませんかね?友達募集中〜っ♪(やめろ)



あー、明日はホワイトデーか。もらってないけど渡すってのはありなんですかね!!?ちなみにボクは[義理には義理、本命には本命、義理でも本命な人なら本命]で返す人です。毎年全然もらえないくせに、こんなことほざいてるわたし(笑)



で、今日は早起きしたにも関わらず、昨日の疲れで昼過ぎまでずっとネットやってました。でも午後にはちゃんと復活して、市営地下鉄乗り放題なりぃ〜!
[ノースポートモール・モザイクモール・港北みなも」とショッピングしまくりだったさっ!「天使の苺パフェ」とか気になったんすけど、食べる気力が・・・スイパラのダメージ大だな。くそ、天使食いたかったぁ〜(涙)

あとは新横浜移動して、晩飯。ラーメン博物館行くと思うでしょ?でしょ?
でもざんね〜ん。サイゼリヤでふつーにドリンクバーしてましたぁ〜(おい)
だからもう金ないの!一番安いミートドリアで腹を満たしたの!今日これしか食べてないの!・・・・昨日十分食ったし大丈夫だろ(えぇぇ)


とりあえずホド良く活動できたし、落ち着いた休み過ごせましたさ、えへ♪


あっ、もぅセブン&アイは入社式だったみたいっすねぇ〜、もう1年!はぇぇ!つーか、地味に宝くじ当たりましたぁ〜あはは、超微妙。