なんだかお疲れモードな人

ヒサビサに超すごい雨でしたね。まさに叩きつけるって感じで、帰り死にかけた★



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000015-oric-ent
ついにきたよ、ホワイトデーっ!ついにとゆー割には、ちょっと義理返しただけだけど。くそ、もらってないけどバラマキてぇ!!!
バレンタインと違って、お返しをする日ですもんね・・・。こっちから一方的にあげたら、なんか下心あるんじゃないのみたいな空気になるのがイヤなんですよ、あはは。いいなぁ〜・・・女の子(ポツリ)


つかどうでもいいけど、とある診断テストやったら「☆クールな小悪魔☆」って結果出ました。なんか嬉しかったさ(笑)



んで、仕事帰りはTSUTAYAで立ち読み。声優雑誌にガンガンに横浜ウォーカーと読みたいもんタマッてたんで結構時間くっちゃった。



・・・・なんだか意味もなく切ない気分だよ、はぁ。