絶望した!空気のような存在の自分に絶望した!

働いたぁ〜って感じですな。自分の中ではすげぇ満足してるんすが。周りがどう思ってるかは置いといて(笑)
まぁ帰りはマックがめちゃ混みだったんで、ガストで飲み放題してました。お気に入りはバニラオレ♪ちなみに、スタバの「チョコレートラテ」の味が忘れられません。マジウマいんだよほんと!飲んでみって!


つーか、明日から新入社員入ってくるんすが、なぜかボクがスピーチしなきゃいけないんすよね。くそ、なんだよこの展開・・・そーゆーの苦手なんだって!わかるだろ、このブログ見てたら!!!(ここでゆーな)
あー、何て言お。なんかもう緊張で胃がイタいよぉ〜助けてよぉ〜にゃ〜。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103374.html
要するに男にしろ女にしろオタクはヒカれるってことでしょ、くそ。まぁオタク関係なしでいえば、やっぱタバコ吸う女の人はヒクかなぁ。さらに小中学生で吸ってる子とか見ると非常に萎えるさ★