人目を気にしてシャカチキは控えめに振ってしまう人

ヒサビサの4時起き!だって社員一人なんだもーんっ!
あー、自由に考えて動けるって素敵♪やりがいあるよ。今日頑張ったよ。一人だとほんと動きいいのよオレ(笑)


んで、昼からは新入社員やらお偉いさんの前で先輩社員のお言葉を頑張って言いました。まぁなんとか乗りきれたしすがすがしい気分ですよ〜えへへ。
もう昨日からずっと緊張しっぱなしで胃が痛かったですからね。つーか、女の子ばっかなのはいいんすけど可愛い子があんまいねぇ〜しかしほんとみんな元気やなぁ〜、やたら丁寧に挨拶されて逆にヒイてしまったさ(笑)
去年の僕もそうでしたけど、あの一週間の地獄研修ですっかり会社色に洗脳されちゃいますからね、あー今考えても恐ろしい☆★あの時が一番会社やめたかったな(ポツリ)


そんで帰りは宝くじ売場で換金♪微妙に稼いで、そのままマックへ。プレッシャー開放記念に景気良くチーズてりたま&キャラメル・オレオ食っちゃいましたよぉ〜!超豪華だわぁ〜一人で千円近くいっちゃったわ〜。マックフルーリーはお値段ははるんすけど、めっちゃくちゃウマいのでオススメなり!百円マックに入れてくれ・・・



つーか、どうでもいいんすけど昇級試験がやっぱり受かってたようで「リーダー職」に昇格しました。何であんな勉強してないのに・・仕事できないのに・・・受かるの?どうして?
なんだか納得いかないですね。基本給が大幅アップはいいんですが、異動の確率上がるわ、マネージャー資格得ちゃうわでロクなことないです。あーやだ!
あまりに興味なくすっかり言うの忘れてましたよ、あはは〜。