ボーイッシュでメルヘンチックな女の子をめざす人

今日は気楽に終わりましたぁ。つーか、新入社員が朝、うちの部門のお手伝いしてたのに驚いたぁ。え、いきなり雑務ぅ?(おい)なんかいろんな売場に駆り出されてたなぁ〜これから大変だろうなぁ〜。その分、2年目のボクへの目が薄まるのはありがたいけどぉ☆




んで、ヒサビサの定時あがりでみなとみらいのランドマークプラザへ!


http://www.yks.ne.jp/~takaxo/food/am.htm

えへへ〜ちゃんと今回は目的があるんすよ。うちの部門のお姉様に勧められた「アンナミラーズ」♪アメリカンホームメイドパイのお店なんすけど、なんたってココの名物は


「ミニスカートに可愛い制服を着た女の子が接客してくれるコト(※新宿のコスプレ衣装専門店│コスミント)」(えぇぇ!!?)


ふわぁ〜この目で見るまでは信じがたかったんすが、ほんとにミニだぁ〜しかも女の子可愛い♪なんちゅーか、ある種のメイドカフェって感じやなぁ☆つーか、話によるとコスプレ発祥のお店だとか。ピンクやらオレンジの制服がやたらそそる。やべーwww!
写メ撮りたいくらいだったんすけど、ごめんなさい。撮れません。盗撮なんてそんな勇気ありません。まぁボクはボクでひたすら見て楽しんだんでいいです。意図的とゆーか無駄にコーヒーおかわりしまくったんでいいです。接客やばいです。もう萌え殺す気かと。ずりぃとかゆーな(笑)
ただ・・・メニューの値段がめっちゃ高い!ハンバーガーだけで千円だもん・・・まぁスイーツ好きとしてお安く「アップルパイのアイス添え&コーヒー」でオシャレなナイトディナー楽しんじゃいましたけどっ♪てへ。
それでも1200円しましたけど。まぁウマぃから良し!可愛いからオールOK!



あとはランドマークでウィンドーショッピングゥ〜をしつつ、みなとみらいをお散歩してみたり。やべぇ、夜景キレィ。彼氏と来たいよぉ〜切ないよぉぉ〜って気分(わからん)
つーか、ファッション的にブランド物がワンポイントで欲しいんですよね。いや、別にモノは何でもいいんすけど、グッチとかヴィトンとか。まぁ今使ってる財布はヴィトンなんすけどね、偽物だけどぉwww(えぇぇぇぇ!!!!?)
いいんだよ、見せかけだけで。まさに見せかけだけの人生なんだから(うまいことゆーな)

とりあえず本物でオシャレで高いの欲しいよ・・・次のボーナスで買おうかな〜かなぁ〜。で、関係ないけどオシャレでファンタジックなショップ募集中♪スイーツでもファッションでも何でもいいから教えて!ねっ、いいでしょ?



さぁ、明日からルンルン連休だ〜ぃ!!!遊ぶぞぉぉぉ!!!
ただあさっては祝日なのにイベントないのがツラぃ。なにこれ?イジメ?


つーか、どうでもいいけど今日はテンションおかしいなオレ(いつもだ)まさにコスプレ効果恐ろしいなと・・・でもほんと良い日だったよぉ〜うん。