みんな死んじゃえぇーーーと叫びたい人

連休だぜぃ!ただ薄着にしたのにそれでもむっちゃ暑いし、雨降るしでちょっと気持ちブルー★



で、結果的にメインになってしまった原宿。いつも行列のパスタバイキングのお店行ってきましたぁ〜!といっても、個人的には「クレープ&ホットケーキ(ハート型)」あったのが最高だったさ!自分でアイスとかチョコとかトッピングできるんすよぉ〜♪そんでドリンクは「ホットチョコミルク」!えへへ〜、幸せ♪♪♪
たださすが原宿。予想外にも女の子ばっかで、なおかつテーブルの間隔がせめぇ!!!なんかもう4人席に相席ですみたいな感じで萎えた。まぁ気にせずクレープ食いまくったけどね!クールに女子高生の会話聞いちゃってたからねっ!(笑)
ただ1500円もかかったよ。アンミラ超えちゃったよ。まぁその分、晩飯はマックのスナックタイムで済ませましたけどね。もう金ないよほら・・・




東京駅地下にキャラクターグッズのメッカが誕生! - 日経トレンディネット
くく、オープンした「東京キャラクターストリート」調査してきてやったよ。全テレビ局にトトロとかジャンプショップとか何でもありやな。つーか、東京駅でやる必要あんの?(苦笑)
関係ないけど、在京局じゃ「TBS」が一番好きな人です。キライなのは「日テレ」(笑)


あとは「下北・荻窪・アキバ・池袋」と、とにかくまわったまわった!ただまぁなんつーかクレープしか今日は印象にないなぁ。


明日は雨やめばいいな・・・




http://www.rentame.jp/adv/report/
http://www.rentame.jp/adv/report/himote/61.php
やべ、あたしじゃん。イタぃトコ突きすぎっ!あー、なんかタメになるサイトですねぇ♪