わたしは縛られた可愛いお人形なの・・・

大雨じゃーん!せっかく祝日に休みだってのに…しかも昨日の反省活かしてシャツ1枚で外出たら今度は寒すぎっ!なにこれ!?誰かの陰謀!!?まぁそんなの関係ねぇでいきますさ。



あっ、祝日といぅことで半年ぶりにホリデーパス買っちゃいましたぁぁ♪2300円とか高すぎなんすけど、まぁ関東のJR全域カバーしてるしいいや。


とりあえず、通常の乗り放題圏外の東京西部制覇したいなってことで、まずは町田のジョルナへ。これが全ての始まり。

あとは[八王子・立川・国分寺中野ブロードウェイ]とノンストップ!
行くとこ行くとこアニメイトあったんで笑えましたよ。もちろん全部入店(笑)
つーか、今日のマックはビッグマックセットが破格の350円でサイコーでしたよっ☆ただスナックタイムは今日で終わりっちゅーことで…悲しい。貧乏社会人の生きる希望だったのに…これからどうしよう(悩)


んで、なんだかんだで千葉突入する時間なくなっちゃったんで、亀戸ストップ!気になってたサンストリートに、あと錦糸町寄って帰りました。
しかしやっぱ一食じゃ腹もたないね…結局、松屋で唐揚げ丼食いましたよ。まぁそれなりにウマかったです。ただ作りおきの唐揚げをレンジかけてたのは萎えた。だからサクサク感はない(笑)



てか、時間足りねぇ!!!神様なんとかしてください。まぁ乗り放題の元はとれたはず!ほんと電車尽くしの一日だったなりよ〜疲れた。。。