テンションの高低が激しすぎる人

雨もやんだし仕事は超穏やかだしで良い事尽くし!つーか、何でボクの連休の時だけ雨降るんだよっ!恨みでもあるの!!?


んで、仕事帰りは休日出勤の同期と笑笑で飲み!寮帰ったら一緒に風呂も入ったりして・・・あの、どんだけ人生萎えてるんですか(笑)
ほっとマロンティー&サーモンピザがなんかウマかったなぁ〜。なんこつとフライドポテトは必需♪


あー、明日関内でイベントあるんすよね。参加できたらしたいんすが、できるかな?ちゃっちゃと仕事終わらせないとね、はぁ。



【心理テスト】あなたの偽善者度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet
あたしってば超偽善者じゃね?ニコニコ笑顔でやってれば乗り切れる世渡り上手って(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000004-jct-sci
まぁこれも人気者の証ですから。実力とか可愛さとかほんとバランスいいからね〜綾ちゃんは♪くく。
つか、ウィキペディアって超便利ですよね。何でも調べられるし内容もおもろかったりするし。暇ツブシにはもってこい?