わたし頑張ったも〜〜んっっ!!!ぐすん。

多少酒飲んだせいか目覚めはすっきり♪


今日は事務担当も配達担当もいねぇわ、納品も超多いわで休憩なしのロングラン!我ながら自分で自分を褒めてあげたいくらいの働きっぷり。定時で帰れるかは僕の肩にかかってるのだーっと珍しくやる気まんまん!何でもやりましたね。
つーか、昼飯はカツ丼を無理やりご飯大盛りの「メガカツ丼」にしてもらったんすが、予想外に食えず残しちゃいましたね。くっ、食べ放題大王のボクがまさかこんな!?もう疲れすぎて食う気しなかったのですよ・・。まぁお友達と久々に喋りながら食えたのは良かったかな。楽しくて休憩時間とりすぎちゃったじゃん(笑)



で、帰りは超速で関内のtvkアニメ祭りへ。ただすっかり入るタイミング逃したうえに、ふつーに入れる空気でもなかったんで即断念。結局、伊勢佐木町で遊んじゃいました♪


ゲーセンじゃディズニーのキーホルダー大量ゲット、ブックオフじゃ水樹奈々の新曲ゲット、さらにはやよい軒でハンバーグ&ご飯大盛り5杯食って、ボォ〜ッと。満喫したさーねっ!


つーか、新入社員の女の子が7人も入ってきたんすが、みんな見た目同じにみえてどうしよう。完全年寄り感覚じゃんねこれ?(笑)まぁ可愛い子は一人いるかなぁ〜って感じですが・・・・なんか意味なく切ないよほら。