やべ、ふつーに泣きそう・・・

キミキス最終回感動したぁぁ〜!見る人によっちゃ何でや〜って展開だけどあたしはいいの。摩央姉ちゃん推しだから♪中盤から妙に好きになっちゃったよ。あー、クラナドと共にヒサビサに当たりアニメだったなぁ〜4月からの新アニメは大丈夫だろか???



ベリー・ストロベリー
横浜のハンズ上にある「ベリーストロベリー」ってスパゲッティー&タルト屋行ってきたの。気になって夜も眠れなかったんで、よっしゃ気合いで乗り込んでやろうと!周りがカップルだらけだろーが、店内がファンシーすぎるとかもうそんなの関係ねぇさ。そーゆー次元乗り越えたさ(笑)
んで、ボクは「ガトーショコラタルト&キャラメルマキアート」を注文っ!あー・・なんだこのオシャレな響き☆食べ放題のもウマいけど、それ以上の美味。なんとゆータルトのウマさ!
しかも可愛い店員多すぎだぁ〜元気な接客と笑顔が素晴らしいですね。いやぁ〜よかったよかった。



http://www.misterdonut.jp/info/puff/index.html
さらにさらにこれじゃ満腹にもならないっちゅーことで、かなり久々のミスド突入っ!今80円のパフリング食ってました。やっぱミスドはふつーにウマいなと☆
しかしすごい晩飯だな〜おい!まぁ良い意味で洋風でオシャレさんって感じだけど(おい)



つーか、どうでもいいけどダイエーでふと求人見たら「商品管理」募集してたの驚いたさぁ〜!マジで!?レアな(苦笑)
「g.u.」は安くてカッコいい服が揃ってて素敵すぎなのですよぉ〜、にゃぅ♪