あたしの心は[女6割・男4割]でデキてると分析した人

おいおい!なぜか休日に限って雨ばっか・・・もう3連続ですよ。週間予報見ると次も危ない。まさかボクって雨男?



テンションもダダ下がりなわけで、今日は近場巡り。朝から中華街くりだしてランチバイキング楽しんできました。まさかの「890円」ですよ〜安っ!!!
まぁその分、高級食材もなくありふれたメニューばっかでしたが。しかも一番美味しいと思ったのが「ポテトフライ」でしたがなにか?(えぇぇ)
あー、北京ダック食いたいよぉぉ!!!つーか、中華街って似たような店と値段ばっかでどこが良い店なんだか全然わかんないんすよね。どこも食べ放題ってのはありがたい話なのだけれど。
やっぱこーゆーとこは誰かと来たいね・・・とゆーより、ディナーだとオヒトリサマ不可な場合多いからさ(鬱)



んで、珍しく今日は歌広場じゃなく「デイ・トリッパー」でカラオケフリーっ☆
薄型液晶巨大テレビだし、DAMだし、雰囲気も落ち着けていいんすよ。ただ中華食いすぎたせいで全然ドリンク飲めないわ、腹イタいわ、まさかの寝落ちするわで超最悪。
それでも4時間は歌っときましたけどね!つーか、声が出るようになってくるのに2時間もかかりましたよ。ちょっとかかりすぎですねこれ。天使の歌声が出るとかゆータブレット買ってこよかな・・・意外に効果絶大なんで最近ハマってるんすよ。カラオケうまく歌いたい人はぜひ買うべし!ちなみに今更ですが「スラムダンク」の歌を練習中♪(笑)
つーか、「パセラ」のカラオケ行ってみたい・・・お値段も結構しそうなんでちょっと入りづらいんすよね〜はぁ。



まぁ食ってカラオケだけじゃ物足りないんで、また横浜ぶらりしてきました。エキナカの「シァル」ってショッピングビルが何気にボク好きなんすよね。あの可愛さまんてんな雰囲気といったらもうっ♪フェチ的にいえば、照明の光具合&匂いがいい!(笑)


あとはアニメショップ巡って、早めに今日は終わり。ホド良い疲れと満足感で今日はグッスリ寝れそうです、えへへ。