物事を客観的に見れすぎな人

http://www.bigboyjapan.co.jp/ootawara/index.html
今日は仕事友達と前から約束してた「ビッグボーイ」でハンバーグ食べてきましたぁ♪この店気になるなぁ〜って珍しくこっちから誘ったわけで。
つーか、メガハンバーグ食おうと思ってたらこれ1480円もすんの!?マジたけぇ〜・・・結局、定番の「大俵ハンバーグ」食いましたよ。
うぉぉ〜めっちゃウマイやん!ラゾーナの石焼きハンバーグとそんな遜色ねーし。
そんでドリンクバーでコーヒー5杯くらい飲みつつ、ま〜た3時間近く話しこんじゃいましたよ。あー、楽しかった!なんだかんだでけっこーな額取られましたが(汗)次はどんな店行こうかなぁ〜へへ。



そんで、帰り道の東横線。急行なのに、急病人出て各停の駅止まっちゃったり、次は「横浜」のはずなのに「みなとみらい」とかアナウンスしやがったり・・・もうなんか怒り通り越して笑えてきましたよ。乗客みんな苦笑だし。
しかもなぜか降るはずない雨が思いっきり降ってくるし・・・どんだけ予想外な展開なんだよ!!!



つーか、マジ給料少ねぇ〜!残業時間が一時期の半分なうえに、なおかつ7万も控除されてるし(ギャー)
もうある意味殺人ですよこれ。遊びすぎと食いすぎでもう稼ぎが追いついてない・・(爆死)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000002-dol-bus_all
正直、マックのコーヒーは百円とは思えないクオリティだと思うのですよ。下手な店行くより美味いしぃ☆
まぁスタバが一番ウマいってのは規定路線としても、高いからなんとも行きづらいんすよね。飯も食えんし。
とりあえず今はドトールの「黒ゴマ豆乳ラテ」が気になってる人なりぃぃ〜♪