とりあえず可愛ければ何でもOKな人

用事ある日に限って残業なんだよな〜くそ!しかも定時で帰れると思っての残業だからまたタチが悪い。覚悟決めた残業ならいいのだけれど。まぁ今、金ないんでここで稼いどかないとね、ふふ。



んで、結局17時過ぎに仕事終わって、そのまま渋谷突入!なんとゆ〜アフター5☆
マック&はなまるで飯食い、まんだらけで会社仲間の腐女子さんと合流してシアターDの若手お笑いライブへ!部門に吉本の子おってその子のオンステージってことで誘われてたんすよね。いやぁ〜、お笑いはぶっちゃけうめだ花月はりけ〜んずライブ見て以来やないの?

んで、客席が若い女の子ばかりとゆーハーレム状態♪内容的には、意外にお笑いレベル高くて面白かったですよっ!観客が採点して順位とか決まる形式なんすけど、なかなか厳しい。先輩さんも良かったんすけど、それ以上に周りのレベルが・・・・まぁ、評価的にはかなりシビアにつけましたよ。良いのは良いし、悪いのは悪いし。ただ女の子グループは女の子ってだけでどこも最高評価つけちゃいました。ごめんなさい(おい!!!!)



そんで、急いで帰宅し現在、我が家で更新中。明日も休みだけどハードな一日になりそうです。怖い。