この上なくテンションがアゲアゲな人

昨日の疲れがぁ〜!ネムいぃ〜〜〜!!!

それなのに今日は休みにも関わらず、健康診断受けに店行ってきました。会社用にかな〜り抑えた私服で行ったんすが、いやぁ〜・・・それでもやっぱスーツじゃなく私服出勤ってのはいいね。無駄にテンション上がっちゃってノリノリでしたよ!だから仕事であげろって(笑)
つーか、体重が微妙に落ちてるわ視力が両目とも1,5に上がってるわで結果は良かったです。まぁ良いも悪いもないのだけれど。メガネよりコンタクトの方が視力上がるんだぁ〜へぇ〜。



で、綱島行ってさらにバスに乗り、今日グランドオープンの「トレッサ横浜」突入だ〜い!待ってましたって感じっ!
まぁ結構頑張って行った割には、特に興味もなく終了だったんすが。まぁぶっちゃけショッピングモールなんてどこも同じですよね(言うな)
スヌーピーカフェ」とかゆーのが気になったなり・・・



ナンジャタウンホームページ【公式サイト】
今日は頑張りますよ。一気に池袋来ましたよ。だってサンシャインのナンジャ声優ワールド・・・「神谷明さん」がいらっしゃるのですもの!!!
整理券がまだ余っててふつーに座れたんでよかった。まぁ神谷さんもなんだかんだで結構見る機会多いんすけど、今日はまたいつも以上にいろんな声出されましたね。やっぱ・・・声優さん見ると癒されますわな♪
来週は関智一来るみたいなんでまた来ると思います。何気に登場声優豪華なんよなぁ。つーか関係ないけど、うたばんで[悟空・ドラえもん・南ちゃん]のまさかの競演が見られて感動した!なにこれ(苦笑)



ゲーマーズ | アニメ・グッズ・映像・音楽・声優商品の総合通販
こちらもオープンしたばかりの「アニブロゲーマーズ」調査してきましたぁ!宣伝量から見てかなりデカい店なんだろな〜とか思ってたら、サンシャイン外れのしかもビル地下ですか。え、マジ?しかも中身もふつーのゲーマーズと大差ねーし・・・なんかよくわかんなかった。とりあえずギャラクシーコスプレしたちらし配りの子に「でじこキャンディー」もらえたくらいが嬉しかった(笑)



あー、早く寝よ。睡眠時間足りなすぎっ!昨日からまじフルスロットルだわ、はぁ。