ホットペッパーをバイブルだと思ってる人

疲れたぁぁぁ〜〜〜なんなんでしょうね。もう動き回ってた気する。疲れのせいかガストで2時間くらい孤独にま〜ったりしてましたからね。動く気しねぇ!コーヒー飲みすぎっ!
ちなみに明日は物量的に地獄確定してるんで怖い。4月前って恐ろしい。



つーか、せっかくセリーグも開幕したのに阪神戦だけ中継してねーんすけどイヤガラセ?まぁ巨人中継のゲストで「相武紗季」見れたんで許す♪可愛いから許す♪何気に相武ファンなんすよね(笑)
横浜スタジアムにもヒマあったら観戦行きたいなぁ〜と計画中。横スタそばまではよく来るんすけど、まだ中入った事ないんすよね。東京ドーム行っといて、近所の横スタ行ってないとかどうなの!?そんな言ったら神宮も行きたいなとか思うわけですが。夢は膨らむばかりさっ☆



んで、地味に驚いたんすが実家が「埼玉」になりました。しかも・・・もうすでにいるそうで(えぇぇ!?)
もっと早く言えよ・・・世間どころか完全に家族からもハミっとるやないか(笑)
つーか、長期休暇どうしよう。埼玉とかすぐ行けちゃうし、これじゃ毎日アキバ尽くしやん!なんとゆー変わらぬ日常★
「居住地が横浜・実家が埼玉」とゆーレオンの都会っ子現象が進んできました。まぁこの響きは個人的に望むところの展開なんすが。さよなら静岡。さよなら関西!!!