好きになるのに理由がいるの?が口癖な人

いやぁ〜毎度ながら・・・


疲れた!!!



史上まれにみる忙しさでしたね。年末以来じゃないのこれ!!?まぁ4月の新シーズン前の土曜ってのはピークな時みたいですね。
一日で自転車百台超え&衣料品千枚超えなんて普段の物量からして尋常じゃないですからね。もう殺す気かと。つーか、分散して発注しろよとか思うのはわたしだけ?まぁそんないってもしょうがないんだけどさ、ふんっ。



んで、今日の仕事帰りは部門の人たちと「お花見」♪
自分の店でみんなで食料と酒調達して、歩いて近所の公園だぃ!もうそーゆー季節なんですね。サクラとか今年初めて見ましたよ、えー。夜桜も綺麗でいいもんなりよ♪
つーか、酒3本飲んだだけでふらふらな自分にびっくりした。まっすぐ歩けねぇ〜でも理性は保ってるから酔ってない〜♪(えぇぇ)


まぁちょっとした酔い覚ましに横浜のヨドバシでぶらぶらしたら、少しは冷静になれましたけど。
つーか、こんだけ楽しんでまだ21時前ですからね。時間に余裕ありすぎっ!すげぇ!


あー、でも明日もまたお仕事ですよ。めんど・・・