みんなブログ見すぎだろと嘆く人

みんなおはよ〜。酒飲んだせいかノド痛いよぉ〜。オレ弱っ!


しかし特にナ二がキツかったとゆーわけではないのだけれど、なんか異様に疲れましたわ。雨のせいでテンションもあがらんし。
まぁ昨日ガシャポンでゲットした綾波のボイスキーホルダーでこっそり萌えたりしてましたよ。


「あなたは死なないわ、私が守るもの」


・・・やべぇ。もうオレ死んでもええわ(おい)


んで、帰りは社販でオシャレシューズを買いルンルン気分♪いやぁ〜久々に高い買い物しました。ちゃんと牛革だし。仕事でもプライベートでも使えそうなやつなんで大いに履いてやろっと♪


ちなみに晩飯はヒサビサにマックでえびフィレオ♪何気にプレミアムコーヒーが百円でおかわり自由と超お得なんすけど、混みすぎてカウンター行けねぇ〜わざわざ並んでおかわりする気もせーへんし。ある意味詐欺っ!?
まぁ頑張って一回はおかわりしましたけどね。これぞKYレオンのなせる業やぁ(笑)




http://www.kakuyasubus.jp/news/unlimited/index.html
こ、これは気になりますのっ!札幌から九州までたった2万で6日間乗り放題なんでしょ?まぁ鈍行以上に高速バスは苦痛なのでちょっと気後れしてみたり。ハートの強さと気合いで勝負ですねこれは。



つーか、調べたら実家の埼玉まで1時間半で着いちゃう事判明!なおかつそっから職場まで行っても似た様なもんだし。
・・・・まぁ今更実家で同居する気にもなれないですけどね。一人の時間が長すぎた。家族とはいえ人間関係が億劫に思える(えぇぇ)
まぁここを拠点に東京行くもよし。仙台の方へ特攻してみるもよしと期待は膨らむわけですが。いやいや、長期休暇が楽しみなりよ、へへ。



明日はまた池袋でも行こっかな・・・