ふぁ〜い、3月もフィニッシュなりぃ〜

アクセス数おかしいでしょ!?1日で1000くらいカウンター増えてるし!誰だぁぁぁ!!?まぁ見てくれる分にはすごく嬉しいすけど。
つーか、自分で昔の振り返って読んでみても面白いブログだなぁ・・・これ本で出版したらベストセラー狙えるんじゃね?ある意味波乱万丈の人生さ(笑)



てか、何でこうも休みの日雨降るわけ?超ドシャ降りなわけで池袋行きもキャンセル・・・したと思ったら午後にはやむし。ほんと死んでぇぇ!!!!



ってわけで、今日は一日横浜。

まずはコンタクト屋で定期検査。しなくても大丈夫ですみたいなコト言われたけど、ボクにしては珍しくゴリ押しで「いや、してください」と。メガネと違ってコンタクトはマジ怖いですからねぇ〜目への影響が。ぶっちゃけコンタクトしちゃいけない目と言われるくらいのドライアイなんで、一日何滴も目薬しなきゃいけないくらい。
そう、これがカッコよくなるために払った代償なのです・・・ハガレン的にいえば等価交換です。しょうがないです。まぁ休日はちゃんとメガネですけどね、あはは。

ちなみに検査の結果、ちょっと度数下げてもらいました。あまりに度が強すぎて肩コリと疲れ目を引き起こしてたみたいで・・・やたら疲れるのはそのせいだったのか、くそ。




http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00081
仕事帰りに探検して見つけたシァルのイタリアン&スイーツ食べ放題行ってやったぜぃ☆
ピザもウマいですけど、やっぱパティシエスイーツがやばかった。シフォンとチョコうめぇ・・・まぁ一番はわたし大好きな「ティラミス」ですけど。もうびっくりするくらい食べましたよ。ある意味「メガティラミス」(笑)
女の子多いけど、まだあたしでも入りやすいお店だったんで気に入りましたぁ〜。




| カラオケパセラ 横浜関内店|カラオケパセラ (PASELA)
んで、おヒマな腐女子さん誘って無理やり関内突入!
だって「パセラ」行きたかったんだもーん!って、またレオンのフリーダムっぷり始まったよぉ〜!ほんとプライベートだとリーダーシップとか決断力すごいね、へへ。
てか、予想通りパセラ・・・いろんな意味ですごかった。超高級ホテルみたいだし、エレベーターガールっぽいのおるし、ドリンクは執事っぽいのが持ってくるし、どんだけVIP待遇なのぉぉぉ!!!!?
まぁ一番驚いたのはカラオケの選曲リスト・・・表紙がひぐらしなんですよ。しかも羽入なんですよ(どんだけぇ〜!)さすがアニソンのメッカやぁ。配信量もものすごいし、ハルヒメドレーに初音ミク歌えたのがサイコーだった。大満足なりよ☆



あとはゲーセン巡りでUFOキャッチャーに太鼓の達人マジアカと楽しんだんすが、18時前・・・毎度ながらやっぱ店員に捕まりました。


「高校生にみえるから身分証明みせろ」と。


イヤぁぁぁ!!!でも・・・・嬉しい!
ある意味、この童顔っぷり&高校生ファッションを世間が認めたってことですよね?ただボクのそばにいた腐女子さんも捕まっちゃったんでごめんなさい。完全にとばっちりやなぁ(笑)


あとはハンズのペットコーナーでハムスターとかフェレットに萌えつつ、VIVRE地下のフードコートでクレープ食って帰りました。



あぁ〜、たまには人と遊ぶのもいいもんですねぇ。まぁ明日はまたやっぱ孤独がいいとかほざいてそうですけど。
しかしほんとボク主導なショッピングコースやなぁ〜自己中とゆーべきかフリーダムとゆーべきか。まぁ楽しけりゃいいかぁ〜、あはは〜。