今日も「自分ルール」発動ですっ☆

あのあのっ!ずっとあなたのことが好きだったの。


・・・・ウソです。エイプリルフールです。誰にもウソつかれませんでした。ボクもウソつきませんでした。あー、こんな状況がウソであってほしい(うまい事ゆーな)



んで、今日も行き当たりばったりで仲間とラーメン食いて〜とゆーことで、ラーメン屋探し♪ぶらぶらしまくった結果、珍しくボク意見が採用されてマジ目立たねぇ穴場のラーメン屋行ってきました。
いやぁ〜、めっちゃ旨かったっ♪つけ麺も食いたかったけど、やっぱりボクは大好きな「角煮ラーメン」。ほんと口の中でとろけてやばい。うますぎ。


さらに綱島移動し、意味なくぶらぶら。ゲーセンじゃ落ちてるメダル拾い集めて必死にゲームしてやりましたよ。UFOキャッチャーはボロボロだったなりぃ(涙)



http://special-a.jp/chara.html
4月は新アニメの時期ですよね。中でも期待は「S・A(スペシャル・エー)」・・・桜蘭チックな感じだし面白そ〜。
やっぱアニメは少女コミックに限るのぉ〜えへへ♪