楽しい毎日を満喫してる人

今日も楽しくやってます♪


仕事帰りは部門仲間と焼き肉食べ放題なりぃ〜!「爆安コース」を頼んだんすが、ドリンク飲み放題含めてたった1700円・・・しかも送迎バス付き。やばい。めっちゃVIPやん!!!
あー、牛丼とかは食うけど、まともに焼き肉ってのは久々だったなりよ。個人的にまた来よっと〜♪ちなみに、30分でカルビ20人前食ったらタダになるとかゆーチャレンジメニューもあるんで気になってみたり。



んで、さらに元気なレオンくん。昨日に引き続いて綱島で友達と遊んでました☆
調子乗ってサングラスとかかけてたら、なんかもうどっから見てもホストにしか見えねぇ・・・我ながら笑えるなおい。また捕まりそう(笑)
まぁダベリながらゲーセンでマジアカとかUFOキャッチャー盛り上がってましたよ、えへ♪


あー、一日またはしゃいだっと!だって明日はもう休みだも〜〜〜ん!!!!
明日こそは晴れるといいな。早起きして遊ぶぞぉぉ〜い!・・・・ふぅ、ハードだ。