毎日を全力で生きればなんも怖いものはないんだぜ

疲れたぁぁ〜もう次から次へと仕事があふれてくるんで全く終わらない。一度に一つのことしかできない子に同時に5つくらい仕事与えられても困るから!
もう珍しく周りの力借りてこなしましたけどね。いつも何でも一人で抱え込んで処理しちゃう子なんすけど、さすがに今日は限界だったなり。マジきついわほんと。


そんでまぁ仕事終わりは漫画読みつつ、ガストでぐったり。あー、明日はヒサビサに4時起きやぁ〜ツライのぉ。



http://www.sirius.kodansha.co.jp/contents01.html
今友達から借りて読んでますぅ〜「Aventura」♪絵がファンタジックでまぁ面白いです。
つーか、明日からようやく「コードギアスR2」始まりますねっ!いやぁ〜ほんと待った!しかし夕方に放送ってマジ鬼ですね。録画するしかないし。あー、ユフィ生き返らないかな(笑)



livedoor
とりあえずやってみた。


[あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです]


あっ、そうっすか。わかってましたけど・・・でも、切ない(涙)