諦めたらそこで試合終了だよ・・・

えぇ、ヒサビサに早起きなりよ。まぁ昨日10時には寝といたんで余裕でしたが。


しかし日曜は売場と違ってラクでいいです。ヒサビサにけっこー残業しちゃいましたよっ!残業代で稼がないと異常に生活苦しいんで、まぁありがたいわけですが(おい)一応基本給も上がるみたいなんで今月は給料が楽しみなりよ〜あはは。


つーか、やっぱ仕事帰りは疲れきってますわ。今日もガストで二刀流・・・コーラ&コーヒーを4杯ずつ飲んでまったり。いやぁ〜組み合わせ悪いにもホドありますねぇ(笑)


しかし明日休みのはずだったのに、出勤ですよ。しかもまた4時起きとは!はぅぅ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent
これは地味に嬉しいニュース♪ま〜じ、あいぼんファンだったからなぁ・・・
ただなんかもうボクの中じゃあんだけ好きだったハロプロもスキャンダルまみれですっかり熱も冷めちゃってるわけで・・・どうしよう(え)



てか、ついにコードギアス復活ですねっ!ただストーリー的にいまいち前シリーズからの繋がりが理解できず。え、どーゆーことになってんの?

あと、「大胆マップ」でまた声優特集してたんで見ちゃいました。エヴァミサトさんサイコー☆つーか、三石さんってのび太ママもやってたわけ!?[フリーザばいきんまん]くらい驚いたわ(笑)
そんでスラムダンクのミッチーで不意に置鮎さん見れたんが素敵!やばいっ!



あっ、どうでもいいけどみんなブログこまめに見すぎじゃね?何でボクが喋ってないことまでみんな知ってんだよっ!?プライバシーのしんが〜いっっっ!!!(今更)