お休みの過ごし方に悩んでいる人

雨降りすぎだぁぁぁ!!!!完全に雨男の称号いただきました。予報じゃ明日の休みも雨だし、その次の休みも雨だしもうなんなのこれ?助けてよぉ〜神様ぁぁっ!!!



んで、今日も早起きしたわけですが、今日もまじおヒマやぁ〜。先月末がピークだったみたいやねぇ。つか、nanacoなんすけど入りましたよ。まぁセブンやヨーカ堂で普段モノ買わないんで特に意味はナッシングなわけですが・・・まぁいいや、あはは。



そんで、仕事帰りは金もないんで、友達とマック♪豪華にも「メガマック」食べちゃいましたよぉ〜!てか、メガてりやきって19時から提供なんか〜い!メガマフィンも気になるけど、朝マックか・・・って、朝でメガかよ!それなら通常メニュー提供してくれさー。

とりあえずプレミアムローストコーヒーMサイズ3杯も飲んじゃって、トークに花咲かせちゃいましたね。幸せだなぁ〜えへへ。


さらに大雨の中、日吉だの綱島だの巡りつつグダグダ話してたらもう22時か・・・2日連続4時起きでこのアクティブさは我ながら感動だぜィ☆



さぁ、明日どうしよう・・。
てか、期待の「S・A(スペシャル・エー)」始まったけどやっぱおもろいかもっ!OPもいい歌だし♪コミックの方も1巻だけ読破しましたよ、へへ。