それならそれで別の動きようがあるわけで

なんだこの大雨はぁぁ!!?まぁ空いてていいけどな(負け惜しみ)



3coins-shopping.jp
買ったばっかの傘が強風で一瞬で大破・・・くそ、150円もしたのに(え)ってわけで、シァルの「3COINS」で可愛いクリーミーホワイトな傘買っちゃいましたぁ〜えへ♪安くてもオシャレな雑貨あって好きなのよねぇ〜。



http://www.rkfs.co.jp/shakeys/menu_lunch.html
やっぱランチタイムはシェーキーズでバイキングに限ります。ピザ&カレー食いまくって、一日分の食事を一気に摂取してやったのですよ!
オススメは変わり種の「桜あんと白玉の黒蜜きなこピザ」。チョコバナナピザもいいけど、マジうめぇ!白玉うめぇ!!!
つか、シェーキーズって何気にカロリー高いラインナップ揃ってる割に、可愛い女の子軍団がけっこーいるのが毎回意外すよねぇ〜。やっぱ850円食べ放題が魅力なのか!?まぁ目の保養になっていいですけどぉ(笑)



んで、急に思いっきり歌いたい衝動に駆られ、突発的に「カラオケ館」へ!
キャンペーン中で[30分15円]っすからね〜超破格☆機種もいいしマイクの反響具合もいいし、なにより部屋のカラーボールとゆーか電飾ライトアップがよかったなり!まさに単独ライブやってる気分ですげぇテンション上がったさー!サイコー!!!



さぁ、まだまだ!東海道線は強風ストップしてたから、今日は市営地下鉄乗り放題さぁ。
最近オープンした「新横浜キュービックプラザ」&センター南の港北タウン見てみたり。一回は見ときたかったんで、まぁ満足さ。


あとは関内のブックオフで案の定「S・A」立ち読みして終わり。くそ、「しゅごキャラ」みたいのに売ってないよほら!!!「かみちゃまかりん」も読まなきゃ(笑)



あー、すっかりビショ濡れな日だったさー。お願いだからほんと晴れて、ねっ?(懇願)




☆おまけ☆・・・・いいともで小清水さん出るって情報あったんで見たんすが、いやぁ〜よかったですねっ!!!

その他にも桜木花道の草尾さんにピッコロの古川さん・・・おいおい、何気に豪華じゃねーかよ。そんで定番の古谷さんは、はい!小金稼ぎすぎと(笑)

つか、改めて声優さんってすごいよなぁ・・・どんだけ声域広いんだよ。憧れる♪
しかしあみすけ目当てで見たのに、全然トーク機会なかったなぁー。つか驚いたんすけど、え!まだ22才だったんか〜い!完全にずっと年上だと思ってた・・・それであのスタイルですか。いろんな意味ですごいな、はぅ。