血塗られた運命に翻弄される人

http://www.kurikoan.com/index.html
仕事もそこそこにサンデー読んだ後は、横浜で女友達と合流!改札前で待ち合わせしたんすけど人多すぎて意味なく時間くったさー。おのれ都会っ!!!
んで、ラーメン食いて〜とゆーことで、駅前のラーメン屋。大好きな[角煮]も[バターコーン]もなかったんで、しょうがなくチャーシュー麺。まぁそれなりにうまかったけどさ。

でもやっぱボクは「ラーメン戦国」のラーメンが食べたかったわけで。ラーメン好きじゃないボクが感動するくらいだからすごくウマいんですよぉ。ぜひ行ってみてください!


あとは繁華街ぶらぶらしまくって、ボクのリクエストでお気に入りのたい焼き屋へ!限定の「抹茶あん」食べたかったんで注文したら、とんでもないことに。


「・・・・12,3分かかっちゃうんですがよろしいですか?」


えぇぇぇぇ!!!!?2,3分じゃないですからね。12,3分ですからね。なめとんのかっ(笑)
ってわけで、しょうがなく「紫いもあん」に。まぁこれも美味しかったしいいんだけどさ。個人的には「チーズクリーム」も好きなりぃ♪



つか、定期券・・ついに夢の「Suica」にしちゃいましたよぉぉ!嬉しくて改札出たり入ったりピッピ、ピッピやっちゃいましたよ。今さら田舎者でごめんなさい。ほんとラクでいいですねこれ。


あー、なんだか人恋しいレオンです。意味なくセンチメンタルな気分さ、あはは・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000968-san-ent
なんだこのカワイソウな感じ。確かにあのメンツで何で小清水さんいるのか疑問さー。「恥より記念」ってのはボクのプライベートの基本コンセプトですねぇ(笑)