コスプレに妄想をかきたてられてしまう人

は〜い、また寝落ちでーす。疲れてまーす。やっぱり雨でーす!大雨でーす!!!

さらに、強風にラッシュに停電と立て続けにロクでもないことが起き、全然電車が先に進みません。しかも薄着で来てしまったもんでむっちゃ寒くて死にかけた・・・くそ、何でこんな時に限って気温低いんだよ!

とまぁ、文句を言い続けたらキリないんすが、こーやって苦難が多いほうがプライベートは燃える人なので逆にテンション上げてやりましたよっ!よし、遊ぶぞっ!!!!



原宿・・・・話題の「ソラド原宿」って明日オープンかよ、くそっ!
まぁ「WEGO」とか「サンキューマート」でお安くファッショナブルな服探して巡ってましたよ。変な輩に絡まれたりして大変だったけど、まぁ楽しかったさ〜あはは。



渋谷・・・・またもや女友達と合流して「スイパラ」へ!いやぁ〜横浜よりも女の子っぽい店内の雰囲気が好きっ!匂い的にもディズニー来てる感じ♪(笑)
しかし甘いもんってのは食べたい衝動にすげぇ駆られる割りに、食べ過ぎたら食べ過ぎたで気持ち悪くてイヤになるんすよね。また不思議なもんで。
ミルクレープにロングシューにティラミス美味しかったさ〜にゃん♪



秋葉原・・・・さぁ、ようやく行けましたよぉ〜「まんだらけコンプレックス」!!!
まぁ地上8F建てってのは良かったんすが、品揃え的にはイマイチだったのが残念だったなりよ。まぁこれからちょくちょく寄る事にはなりそうですが。


んで、さぁ血迷いましたよ。日本一のメイド喫茶@ほぉ〜むcafe」に人生2度目のご来店♪
つか、ご帰宅料が500円って・・・居酒屋のお通しよりヒドいやないの!!?
まぁ落ち着いた妹系カフェとは違って、相変わらずノリノリカオスなとこでしたよ。メイドさんと一緒に紅茶に美味しくなるおまじないかけてみたり、萌え萌えじゃんけんしてみたり・・・まさに昨日じゃないけど「恥より記念」(爆笑)
あと不覚にも紅茶注いでくれたメイドさんがむっちゃ可愛くて卒倒しかけたさ・・・やばい、これ以上いたらまず死ぬ(笑)



しかし、ほんと一日中大雨だったなぁ。ふつーは時間経てば雨弱くなるもんやと思うんやけど・・・ほんまボクのテンションが上がるのに比例してヒドくなったな(沈)


つか、楽しい時間ってほんとすぐ過ぎちゃうもんっすね。切ないさ・・・