休み明けですでに疲れきっている人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000001-jct-bus_all
朝からnanacoの勧誘してましたー。でも全然人こなーい!
つーか、メリットが全然わかんないんすよね…自分でも何がいいんだ〜って自問自答してますから。ただカラオケ館で使えるのは驚き★


で、今日の帰りは特にすることもなかったんでTSUTAYAで声優雑誌立ち読みしまくった挙句、マックにずっといたさー。今回のクーポンは大好きなテリヤキなりー!やったー!
あとはチョコパイとコーヒーでま〜ったりと♪明日も飯はマックにしよかなぁ(笑)


ヒサビサに早く帰宅したんで、今日はゆっくり寝よ。つーか、野球観戦行きたくてしょうがないんすけど。孤独に仕事帰り横スタ突入してやろかな〜くくく。