アフター5はホストファッションな人

土曜は納品多くて大変なはずなのにむっちゃ楽だし〜ラッキーなのぉ☆


んで、帰りは友達とまたマックでてりやきさ…昨日と晩飯同じやーんっ!!!いや、チョコパイじゃなく今日はアップルパイだけど(微妙)

さらに会いたくもねー同期と合流し、横浜へ。
……ちょっと聞いてください。あのね、


「またスイパラ行っちゃったの」(ギャー)


普段のボクなら喜ぶとこだけど、おとといスイパラで食いまくって死にかけたんだけど…しかもすでに飯食ってんだけど。

まぁ最終的にはみなさんのご希望にそって、男3人でケーキ食いましたが何か?友達におごってもらっちゃいましたが何か?(えぇぇ)

つか、こうなったらテンション上げて食ったろ思ったけどマジ食えねー!味覚麻痺して味しねーし、ただ甘ったるさが身体中に充満してすごいイヤな気分。ケーキ怖いよケーキ…


あとは、ラウンドワンマジアカしたり拾ったメダルで競馬したりで楽しみましたのですよ。「フード検定」合格したぞーいっ♪



あー、予想外の強行日程でマジ疲れたぁ★帰ったらもう22時過ぎとるやん。
明日は相変わらずの5時起き出勤でーす、あはは。もう何でもいいや。