やりたい事がありすぎてなかなか消化できない人

だから何なの!?この仕事のラクさ!!!
ちょうど今停滞期なんすかね。ヒマすぎてな〜んか手持ちぶさた・・・まぁ良い事ですけどねぇ〜うん。
つか、定時帰宅してそのまま真っ直ぐ家に帰りました。まだ18時前なりぃ〜こんなの相当ヒサビサよ?大体、仕事帰りは遊びまわって夜遅くなっちゃうんでね。まぁこんな日もたまにはいいかな。休息休息〜♪


で、明日もやっぱり雨予報・・・とりあえず渋谷&原宿行く予定。金もないんで近場さ☆しかし休日安定してるな〜ライフワークバランスがサイコーなりね、えへへ。



とりあえず新アニメは色々始まってきたんすが、やっぱコードギアスはダントツの面白さやねぇ。ほんまルルはカッコええ〜。