レオンくんは弟だよね発言がいまだに尾をひいてる人

あーよく寝たぁ〜。昨日は早くに寝て、今日は朝7時から活動っ!いやぁ〜燃えてますねオレ。


つか、また雨だよ・・・しかも人身事故で電車ストップしてるし、20分待って動かねーし!しょうがねーから、歩いて中華街突き抜けてみなとみらい線振替輸送
これで助かったかと思ったら今度はJRから流れてきた人で大混雑。なおかつどっかで非常停止ボタン押されたらしく何度も急停車。
なんなの・・・いったいなんなのよ!?あたしに遊ぶなっていってるわけ?なら、はっきりそう言えばいいじゃない、ばか!!!!(うるさい)


結局、渋谷出るだけで2時間かかっちゃいましたよ〜はぁ。
まぁ渋谷までタダで来れたし、意図的に女の子でイッパイの車内にギュウギュウ詰めになってみたりで悪い事ばかりじゃなかったけどさぁ、へへ〜(笑)



んで、あまりに疲れたんで、朝マック♪みんなが気になる「メガマフィン」食ってきましたぁ!
つか、まず言わせてくれ。



「ちっちゃ!!!」



もうメガの名を語った偽物としか思えない(おい!)
てか、そもそも朝マックを「メガ」にする必要性ないと思うんすよね。それなら24時間通常メニューにしろよと。


あとはファッション巡りでベストやジャケット買ったり、まんが広場でソフトクリームい〜っぱい食べながら漫画読んだりでフリーダムに過ごしてましたさ。
なんか最近「サロン系」ファッションが気になります・・・わからん人は勝手に調べて(おい)



竹下通りでカワイイを見つけよう! | SoLaDo 竹下通り
はぁい、「ソラド原宿」チェックしてきましたぁ。フードコートとか超オシャレだし、あたし好きな「WEGO」もあるしいいねぇ。
極めつけは、今度テラス付きのスイパラがオープンするらしくこれは注目だなと!ここ最近スイパラ漬けのボクには酷な話だけど(笑)



そんで晩飯は松屋の290円牛丼で飢えをしのぐと。


[朝・メガマフィン 昼・ソフトクリーム 夜・牛丼]


また今日も栄養もへったくれもない食事ですな。一応サプリとかも飲むようにしてるんすが、しょせんは補助ですからね。ちゃんと食べなきゃと思いつつ、お安いマックとダイエットのコトを考えてしまい、いまいち実現はできず。
まともなメニューの食べ放題行って、栄養とるしかないかな〜あはは。