もうすぐ連休かぁ〜

帰りの電車もグッスリ、家に帰ってからもグッスリとよぉ寝たなぁ。なんかすげぇ身体が疲れてるさ、あはは・・・


http://www.rkfs.co.jp/shakeys/menu_lunch.html
よしっ!今日からシェーキーズが終日ランチバイキングやるっつー情報入ったんで行ってきましたぁ。これぞメール会員の情報網なりぃ☆
つか、混雑覚悟で行ったんすが、あれ・・・全然客いねぇぞ!!?逆にみんなセールやってんの知らないんすかね?まぁその方がありがたいんですが。
ってわけで、思う存分ピザ食いまくってきたさー。調子乗りすぎて気持ち悪くなったさー。なんか腹イタいのと同時になぜか声まで出なくなりました。え、なにこの影響?(笑)



つーか、ボクって好きな子ほどそっけない態度とっちゃう傾向があるな。いっつも後からすげぇ後悔するんすよね〜くそ〜。
ある意味シャイとゆーかツンデレとゆーか・・・切ない、はぁ。