中途半端にガンダムOOを見てしまう人

物量少ないとかゆー情報あったんで多少期待してたのに・・・全然いつもと変わらんやん!つーか多いわ!!!もうウソにもホドあるなおい。
まぁ気候的には過ごしやすい一日だったさ。マネージャーが足折ったりはしたけど(えぇぇ)



んで、仕事帰り。友達に誘われ二日連続シェーキーズ行ってきました。昨日行かなきゃよかったなくそ!
まぁ昨日の経験を活かして今日は腹八分でとめたんでまだ耐えられた。それでも大分気持ち悪かったけどぉ。あー・・・今なら気持ちよく死ねそうだわ。油怖い!身体が水欲しすぎ!

んなわけで、帰ったらもう死んでた。昨日と同じように寝落ちしちゃってまた風呂入れなかったよ。まぁいいか、はぁ。



明日は何して遊ぼっかな。つーか、また雨予報かよ、もう死んでぇぇ!!!