うん、わたしって奇跡で出来てるんだよ

この前、渋谷で買った執事風ベスト試してみたんすが、ちょっとねぇ・・・似合いすぎてやばいね。我ながら惚れるね(笑)この路線で行ってみようかしら、あはっ♪


んで、今日は女友達と川崎へ。もうプライベートはボク主導で動いていくぜぃ!!!

http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/html/index.html
チネチッタで気になってた「魔法にかけられて」見てきましたぁ〜!やっぱ字幕より吹替版に限るわよね。声がいいよ声が!客もあの広い劇場で全然いないしすげぇ快適。
つか、プリンセス可愛すぎだわね!マジハマった!最近の映画の中じゃかなり面白かったかも・・・ただオチはヒドかったけど(苦笑)
腹も減ったんで、昼飯。ぶらぶら食うとこ探したけど、結局は二人一致で「はなまるうどん」!ちょっと豪華にかけ中&イカゲソにしてみました。安くてウマいんだからほんと文句なしだよなぁ。



カピバラさん 公式サイト
あとはモアーズだのラゾーナだのゲーセン巡りで一日終わったかも。
UFOキャッチャーじゃ、なぜか最近気になる「カピバラさん」のキーチェーンゲットできたんで良かったなりぃ!
しかも太鼓の達人・・・いつも下手くそなくせに「ハレ晴レユカイ」やったらまさかの[126コンボ]達成と超驚きの展開に!いやぁ〜ハルヒへの愛のパワーってやつですかね?(爆笑)




ほんと行き当たりばったりの旅やなぁ〜ってわけで、みなとみらいへ移動!
アンミラでミニスカ見つつ、ワールドポーターズで晩飯。といいつつ、飯は「チョコバナナワッフルパフェ」なんですが(えぇぇ)
でもウマかったんですよ!久々にワッフルとか食べたさー☆もう食生活なんてそんなの関係ねぇですな。つか、はっきりいって二日連続シェーキーズが効いてて全然食欲ないんすよ。あー、切ない。



http://www.calpis.co.jp/cw/movie.html
カルピスのCMマジ好きなんすよねぇ〜長澤まさみの告白がやばすぎるっ♪やたら可愛く思えるのが怖いさぁ〜。