カルピスCMに一寸萌え過ぎな人

「先輩、好きですっ!」
「ぶっちゃけ、オレも前から・・」
「ありえな〜い!!!」

近い、近い!!!キャー!!!

・・・・夢にまで出てきました、ごめんなさい。病んでるな〜わたし(爆笑)



うわぁ〜い、仕事なのに大雨なんて久々だぁ〜い。雨予報でどこも発注少なくしてるせいか、仕事ラクすぎ・・・[仕事は雨・休日は晴れ]が理想なりね、ふふ。

んで、ガストでいつも通りドリンクバー楽しんで、穏やかに今日は終わり。
あー、帰ったら即バタン、キュ〜で3連続寝落ちだよ・・・中途半端な時間に寝たり起きたりしちゃうから疲れとれねぇ〜はぅぅぅ。



http://animeanime.jp/biz/archives/2008/04/_40.html
ブロッコリーってそんな赤字決算続きだったんだ。つーか、売上はたってんのにその他のとこで減益だなんてもったいない。さぁ、アニメイトとの業務提携がこれからプラスに働くかどうか!?
まぁ「アニブロゲーマーズ」のお店に関しては個人的に失敗感タップリですが(おい)



http://akiba-tolim.com/index2.html
段ボール肉まんショップ「マリリン」、段ボールパフェを販売開始 - アキバ経済新聞
すげぇ〜トップだけ見たらアキバとは思えねぇ。完全渋谷モードじゃん(苦笑)「アキバトリム」は今度チェックしに行かないとなぁ。あと「グランデュオ蒲田」もっ☆
つか、「段ボールパフェ」って・・・なんかもう最初の趣旨からどんどん外れてるような・・・