LIKEとLOVEは紙一重だなぁと思う人

今日は遅番の8時出勤〜。たくさん寝れたぁ♪と思いきや、寝落ちしたせいで全然疲労も眠さもとれてない〜!くそぉぉ!!!風呂入りたい(あぁぁ)


つか、午前中は超ラクだったのに、午後には死ぬほど忙しくなって死ぬかと思った!なんなのこの差!?
もう動きすぎと頭の使いすぎで、珍しく超不機嫌モードでしたからね。・・・・みんな死ねばいいのに(おい)あー、疲れた。


そんで、帰りはリッチにやよい軒で一番高い定食食ってきました。
つーか、メガてりやき食える日っていつになるだろ?ほんと19時ネックやわ・・・まぁスナックタイム復活したのは有り難いことですな♪


あと、今日から新ドラマでルーキーズ始まったね。見る気はなかったけど見てしまいました。ほら、ボクってジャンプ派だからぁ〜あはは☆



http://www.lantis.jp/special/hirano_unnamed/
http://www.nogizaka-haruka.com/item/index.html
平野綾の新曲&乃木坂春香の秘密のアニメサイトオープンを記念してリンクっ!理由はただ好きだから(笑)