予定が立たないまま連休突入な人

明日から連休とゆーのに、仕事は穏やかに16時の定時終わり☆
ただいざ連休となると切ないものだね・・・土壇場になって寂しがりやモード全開で、仕事終わってもまた職場に舞い戻ってけっこ〜ダベッてたからね〜、えへへ。・・・・だってもう逢えないんだよ!死んじゃうんだよっ!!!(言いすぎ)

つか、こんな時に限って店長とか見回りに来てんだよね、こぇぇ〜!
あー・・・最近人との触れ合いが多くなったせいか愛に飢えてます。一人が切ないです。孤独はイヤです。
ずっと一人だったから、きっとそれがふつーになってたのかなぁ・・・まぁまたすぐオヒトリサマモードに戻ると思うけどね。今はちょっと弱気になっているだけ。頑張るんだ、あたしっ!


んで、横浜出たのはいいけど結局晩飯はマック。お気に入りのフィレオにマックラップで新発売の「黒酢チキン」食べたなりぃ〜!本命のメガてりやきの時間までまた待てなかったわたし。だってお腹空いちゃうんだもん、はぅ。



http://www.dreamcorp.co.jp/skm/ourmuffin.html
ぶらぶら探検してたら、超可愛いお店発見しちゃったぁ〜♪ジョイナス下のマフィン屋なのぉ〜、キャー!
見た目も包装も可愛いし、美味しいし〜!特に「チョコレート」美味しいの。よし、あの子の誕生日はこれで決まりだなぁ。うん、そうしよう。



つか、せっかくの9連休なのにいまだに予定が決まらない。実家の埼玉帰るのは確定事項としても、そこを拠点にまたどっか行きたいのよね。ダラダラするだけの連休なんて許せない。わたしの美学に反するもん。
ただお金もないし、前回のように関西行く元気もないし・・・とりあえず明日東京行って考えよう。困った時は、アキバ行けば間違いないさ(笑)



全自動似顔絵
とりあえずやってみては?ちなみにボクはいわゆる「ふつーな都会っ子」・・・つまんねぇ。