わたし、どうしたらいいと思う、魔王さま?

はぁい、長期休暇一日目ぇ♪


http://akiba-tolim.com/index2.html
あまりに予定がなく結局また執事ファッションでアキバへ!もちろん狙いは「アキバトリム」☆駅前なんすけど、ほんとアキバとはミスマッチな雰囲気やなぁ〜。つか、思ってたよりフロア狭いっ!!!なんかいまいちだったなり。

あとはアキバ初進出でプレオープンしたブックオフ行ったり、まんだらけコンプレックスでハルヒのコミック売って資金補給したりと・・・まぁそんなもんです。



んで、アキバ行ったらついでに上野も行くってのがボク的にお約束の流れ♪あんま知られてないけど、上野ってショッピングするにはサイコーな街ですよ?ファッション系だろーが飲食店だろーが何でもあるし!一日いれるわっ!!!
とかなんとかいいつつ、結局昼飯はまたマックでテリヤキ食いましたけどね。スナックタイムで節約しようか思ったけど、ダメだ。あまりの空腹に負けた(笑)



グランデュオ蒲田
夕方から女友達と蒲田で合流。オープンした「グランデュオ蒲田」行ってきたなりぃ〜!まぁ暇つぶしにはちょうどいいくらいお店まわれるんでいいかなぁ。
ジブリ好きとしては「どんぐりガーデン」あったのは良かった。見てて癒されるもん。可愛いもん。


あとはゲーセン巡りでUFOキャッチャーしたり、ミニアニメイト行ったりとぶらぶら。晩飯はね、困った時は「サイゼリヤ」に限るね。
ただメニュー選ぶだけで優柔不断なボクら。20分くらいかかったかなぁ?ナ二やってんだよぉ(苦笑)
まぁ悩んだ挙句、結局はお馴染みの「ミラノ風ドリア&プチフォッカ」頼んだけどね。フォッカチオ大好きなんすよぉ〜あのモチモチっとした食感がたまらないっ!食べるたびに感動するもん。これでたった368円なんだからやばい。
そんで豪華にも今日はさらに単品で「チーズフォッカチオ」注文っ!プチフォッカの2,5倍の値段ですからね〜奮発したオレ!デカくてウマかったさー♪


そんで、ダベリまくって結局夜遅くに帰宅。まぁ連休中だし別にいいんすけどね。楽しけりゃ良し!ただ楽しい時間ってのはあっという間に過ぎちゃうからやだね。乗り放題買ったのに全然乗り放題してない(涙)



はぁ、明日から孤独な生活が訪れます。

あの・・・・深い意味はないのだけれど言わせてくれ。偽りの自分を演じ続けるのはツラすぎる。疲れる。まぁここで自分をさらけ出せるんで、精神的にはイエス、マイロードっ!
あはは、とにかく頑張るよ。頑張ればいいんだよ、頑張れば・・・・



404 Page not found. | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト
マジでぇぇ!!!!?今年も発売するみたいです。
神奈川県民限定の「アーリーサマースペシャルパスポート」なりぃ〜!!!
今年こそはディズニーシーのパレード見ます。絶対見ます。誰か一緒に遊んでくれる子募集中です。さすがに一人ディズニーは新宿プリンス並みにツラいから・・(笑)