二日目〜帰省編〜

昨日はなんだかんだで3時に寝て…まぁそれはいいんだ。職業病で無駄に6時に起きたのが問題だと思うんだ。…3時間しか寝れなかったやないか(ギャー)
調子悪いわ、眠すぎだわ、ふらふらで悲惨でしたね。



そんでさっそく実家へ向けて出発。
行きたいの我慢して渋谷も池袋もスルーし埼玉突入!今日は埼玉巡りなんだもんっ♪


川口……ちょっと歩いてアリオで昼飯。健康に気を遣ってサラダバーだ〜い!…あとプリン食べ放題(えぇぇ)かなりお安くて良かったなりよ!

つか、ブックオフでアニメ専門店じゃプレミアなレアCDがなんと100円だったのにマジ驚いた。うわぁ〜価値わかってねぇよ!!!(爆)まぁ結果的には超ラッキーでしたけどぉ☆

あとは大宮のブックオフで「ミントな僕ら」を全巻立ち読みして、らしんばんアニメイト探索☆楽しいなぁ〜あははは〜♪


そんで高崎線乗って埼玉の某我が家へ。住所だけでたどり着いたオレはすごいと思うさー。
つか、ここほんと田舎だわ…埼玉なのに何もねぇよ!!!風景的にちょっと和歌山思い出しちゃったよ(笑)


さぁ、ゆっくりしようか…