今まで以上に寝落ち率がヒドい人

あー寝すぎ。気づいたら昼の12時だったからねー、どんだけぇ!?まぁ正確にいえば6時に一回起きたんだけど、二度寝しちゃったわけで。あー…つーか誰か起こしてくれよぉ(笑)


んで、近所があまりに田舎でする事もないんで、電車でテキト〜に移動。本数少ないわ一駅の間隔が長いわでイラっとしながらも、大宮&上尾行ってたなりよ。

とりあえず目的もなくふらふら…
結局、ヨーカ堂ブックオフで立ち読みしまくってほぼ終わった気する。シリウス・マガスぺ・サンデー・マガジンと読み漁り、ブックオフでようやく「姫ちゃんのリボン」読み始めました。姫ちゃん可愛いなぁ〜はぅ♪


しかしほんと読んでばっかで一日終わったな…肩も足腰もなんか痛いよほら。
つか、ソニックシティとかスーパーアリーナとかふつーにすぐ来れるからいいなぁ。なんかイベントないかなぁ。

あー明日はどうしよ…お休みを楽しく過ごすのがこんなに大変だとは思わなかったさー。田舎やだー。