そうだ、血の雨を降らせようか

うぅ!友達に誘いを断られ完全に行き場所を失った一日でした。つーか、こーゆー事態を想定してなかったんでほんとどうしたもんかなと。
そんでウダウダやってるうちに親に捕まり、買い物の荷物持ち・・・しかも小雨。なんかもう切なくなってきたんで近場で遊んでましたさ。
つか、東京まで往復するだけで軽く千円超えちゃうんでなんか出る気しないんすよね。大宮までもけっこーかかるし。はぁ・・・なんとゆー田舎。なんか風景が静岡やら和歌山に似てます。なんかイラッとします。




キョン子本買うなら、メロンだね!!「キョン子」同人誌続々と入荷! | アキバOS
最近「キョン子」本が気になってんすよね。あー、こーゆー感じもありだなぁ〜。



姫ちゃんのリボン - Wikipedia
ミントな僕ら - Wikipedia
ミントな僕らくいず
友達の影響で読み始めたんすが、やたらハマっちゃったなぁ〜、のえる&姫ちゃん♪
男っぽい女、女っぽい男ってゆーミスマッチもよしです。なんかね・・・すげぇ感情移入しちゃうのよね。のえるに(笑)
ミントなクイズもけっこー面白いなりよ?



あー、今日もブックオフで姫ちゃん立ち読みして一日終わった気する。まぁ・・・いいんだけどさ。

つか、家帰ってきて久々にまともな飯食えてるのはいいんだけど、逆に調子悪いです。胃が受けつけないとゆーかなんとゆーか。なんかもう乱れた生活に身体が慣れちゃってるんすかね?マック生活に戻れば調子も戻るかなぁ?(苦笑)