いけいけ、ごーごー、ジャ〜ンプっ!

晴れたにゃー!遊び日和にゃー!うん、閉鎖空間発生させてる場合じゃないよね。いつものわたしらしく、いけいけごーごーだよねっ!


鉄道博物館 - THE RAILWAY MUSEUM -


埼玉が今推してる「鉄道博物館」行ってきたなりー。つか、結構ショボいと思って来たのに意外に迫力あって面白かったですねぇ。だってSuicaで入場できるんですよー。駅弁をジオラマの電車の中で食べれるんですよー!昔の電車とか乗れるんですよー!マニアにはたまらないです。いや、別に僕はマニアじゃないんだけど(笑)




ヨーカ堂行ったら、前から気になる「ねこ鍋」のガシャポンが!欲しいんだけどお金がぁぁ〜ってわけで、ずっと自重してたんすがやっぱり耐えられませんでした。断腸の思いで200円投入っ!願いをこめて回してみたら・・・


「やっぱり外れました」


一番欲しくないやつ出ました。しかもキーホルダー欲しかったのにマグネット出ました。くそ、ほんとガシャポンでいいの出た事ないさ。猫さんの「特盛」が欲しいんだよぉ〜!あー可愛いのぉ〜やばいのぉ〜♪にゃーにゃー。



んで、ブックオフで「姫ちゃんのリボン」全巻立ち読みしてきましたぁ〜ミッション終了☆
ほんと面白かったわぁ〜何でこーゆー作品が最近ないんだろ?そんで、今アニメにも手を出し始めたんすが・・・これ15年も前に放送してたん!?そんな昔の作品だったんだぁ〜姫ちゃん。
じゃ次は「しゅごキャラ」と「かみちゃまかりん」立ち読みしてこーかな。あぁ〜少女マンガは面白いぃ〜。



あと歌いたい衝動に駆られ、U-STYLEで歌いまくり。短時間だったんすが、姫ちゃんの「笑顔のゲンキ」にハマりすぎて5連発とか平気で歌ってましたぁ〜あーマジいいよぉ。なんか涙出てきたよぉ(笑)
しかもドリンクバーが抹茶ソフトにビネガーと異様に豪華で素敵すぎ。迂闊にもまたソフト食いすぎちゃったじゃんか〜はぅぅ。



そんで、夜は豪華に牛角で焼き肉♪高いけど、ほんと肉は美味いっ☆梅酒のソーダ割り&マッコルリでガツガツ食ってましたさ。ただ・・・まさか一人分で軽く5000円超えるとは思わなかったさぁ〜高ぇぇ!!!!!
でも・・・・まぁ親の金だしいっか(おい!!!)



つーか、連休入ってからいろんな人からやたらメールきます。みんな僕がいなくて寂しいのかなぁ〜そうだったらいいな〜・・・・
ただ話によると、店の方は相当忙しいみたいですね。まぁGW前だし当然といえば当然かぁ〜。はぁ、早く帰ってあげないとねぇ〜あはは〜。