やっぱり中だるみな連休になってる人

だからイヤだったんだよ、くそ〜!やっぱ考えて連休とらないとダメですね。


[土日休み・青春18切符使用期間・アニメ声優イベント]


うん、ここは外せないね(笑)



んで、今日はゲオで立ち読み。今度は「ハンサムな彼女」立ち読みし始めましたさ〜なんかもう吉住渉制覇する気マンマンですなぁ〜だって面白いんだからしょうがないじゃーんっ☆
吉住さんの書くヒロインは可愛すぎさね…♪

つか、ユニクロで今売り出してるアニメコラボTシャツが気になります。ジーストアだと高いしこーゆーとこで買って着るってのもいいよなぁ〜…
あとゲーセン…UFOキャッチャー連発したんすが余裕で玉砕!マジむかついたぁ〜!にゃ〜!!!
トトロに黒猫にグルーミーと欲しいぬいぐるみばっかなりぃ〜!欲しいよぉぉ…でも全然とれる気しな〜い、はぅ。


で、雨の中、夕方からは天然温泉でまったり孤独に露天風呂で半身浴してたさぁ〜。つか、温泉くると毎回視界が見えなすぎてイヤ!文字も距離感も全くわかりません。だからイヤなんだよもう!死にたい。まぁたまには温泉でゆっくり疲れを癒すってのもいいもんですがね。



ちなみに飯はくら寿司さ〜朝昼おにぎり1個とトースト1枚で耐えたんでまたウマいことウマいこと。
あー、しかしカロリー気になるなぁ〜昨日肉で今日は寿司でしょ。なんかもうどうしよう…一応アクティブに活動してるから少しは脂肪燃焼してるだろけど。こうなったら……しばらく絶食でもしよかな(やめろ)