ついに「のえる」を待ち受けにまでしてしまった人

個人的に激萌え♪(笑)


よし、帰ろっ。もう帰るのって言われても帰るんだかんね!貴重な日曜休みに家にいるなんてナンセンスだもん。ボクは鳥カゴの中なんかにいたくないっ!




んで、昼にはアキバ到着。今回は行きたいとこや欲しいものが珍しく盛り沢山だったんで、超ウキウキモード♪
まぁ一番嬉しいのは日曜だけの歩行者天国ねっ!ま〜じヒサビサだよぉ〜!これぞボクが待ち望んでた秋葉原なりぃ〜!!!
ただあの露出魔逮捕の影響か、警察にパトロール隊にテレビ局にとあんまり見たくない人たち多すぎっ!全然パフォーマンス見れないじゃんよ〜くそ〜。大体これじゃわざわざアキバをホコ天にする意味自体ねぇじゃねーか(呆)
ただその中でも路上で集団が・・・


「あべがいるぞあべが!」


とか周りが騒いでるんで「あべ・・?」と思って近づいてみたら、あー・・・「[阿部]祐二」でした。あのよくレポートやってる。
てか、びっくりしたんすけどこの人・・・足ながっっ!?スタイル良すぎで今までボク持ってたイメージと違うんで、すげぇ違和感。へぇ〜こんな人だったんだ。


あー、やっぱ休みは人多くて疲れる。あとは本オープンしたブックオフとかメイド倶楽部でお土産見たり色々楽しめましたね、はい。



で、ソラド目当てで原宿へ。あぁ〜可愛い子のレベルが高いんで、竹下通りは素敵っ!ただ通りが狭すぎるのが難点よね。もう密集した人の流れで全然動けない。
でね、とりあえず欲しい服は「学園モノ&魔法使い系」♪どんなんやねんって言われても説明に困るから言わな〜い。まぁジャンルは勝手にボクが決めたんだけど(おい)



最後は新宿でシメ!夜は危険だけど新宿に限りますよ。歌舞伎町で数時間ぶらぶらしてました。ほぼゲーセン巡り。でも収穫はなし(涙)
まぁ晩飯はマックでGW限定の「ビックマック&テリヤキのセットダブル食い」は実現できたんで良かった!食べてる時は良かったけど、さすがに後から胃がもたれたけど。あー気持ち悪い。まぁ今日は昼抜きで活動したし、これくらい大丈夫だろ、うん。




和style.cafe AKIBA-秋葉原のインターネットカフェ&漫画喫茶 | 和style.cafe AKIBA 店内HP
http://www.cosren.city-connection.co.jp/pc/index.html
アキバにオープンした「和カフェ」♪今すっごく気になっててモバイル会員にも入ってます。すっごい良さげじゃないですかぁ?平日の17時からだと安いんでそこ狙って行く予定。
しかもコスプレ・・・レンタル2000円ってけっこー安いんすよっ!あー気になる・・・行きたい行きたい行きたい!!!!



UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
これがウワサのガンダム・マガジン・サンデーのコラボ〜っ!気になるのあったら買いたいなぁ〜・・・ちなみにたまにハルヒTシャツは下に着てお仕事とかしてま〜す♪あぁ〜ゾクゾクするねっ(笑)