連休なのに疲労がたまってきた人

横浜・・・・そごうのグルメフェス見た後はアニメイトへ。平野綾の1stアルバムが7月発売なんですってね!これは即買いしなきゃ!
あとヤンアニの表紙が平野綾だったのがびっくりしたの。



川崎・・・・日高屋でとんこつラーメン食い、今日はメインの映画「砂時計」見に行きましたぁ!
ただストーリーは暗いしなんかイマイチかなぁ。それより「花より男子ファイナル」の予告の方が気になった(笑)今後は[コナン・ひぐらし・僕の彼女はサイボーグ]ってとこが見たいとこかなぁ。つーか、見るけどっ☆



んで、疲れのせいか頭痛がひどく今日は早めに帰宅。あー早く寝よ。

つか、幕張のお笑いフェス行こうと思ったらチケット代むっちゃ高いですね、くそ。