散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!

コードギアスおもしれぇ〜!ルルの悪魔っぷりサイコーですね☆そうだ、利用できるものは利用しようっ!


しかし、よく寝たぁ〜。昨日は調子悪くて、まさかの19時就寝ですよ。そのせいか頭痛はとれたけど、今度は身体だりぃ・・・しかも外暑いし。

しょうがないので、今日は近場で活動。こうなったら存分に横浜満喫してやろう!で、飯は栄養考えて和食バイキング♪山菜の天ぷらウマくてずっと食ってましたね〜あとチョコケーキ♪


そんでみなとみらいに移動し、今日メインなFMヨコハマの公開録音へ☆
生で「mihimaru GT」見てきちゃいましたよぉ〜♪意外に生で見ると可愛いから腹立ちますね(笑)神戸の歌謡祭で見て以来だなぁ〜
ふぅ、こーゆー無料イベントはお手軽でいいのですよぉ〜!


で、帰りはブックオフでまた吉住関係を立ち読みして帰りました。まぁ即興にしてはそれなりに楽しい旅になったんで良かったかな、うん。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000024-maiall-ent
おぉ〜もうひぐらし第二弾やる事決定してるんやぁ〜。まぁ第一弾が面白いかどうかにかかってるわけですが。



http://life-cdn.oricon.co.jp/news/080428.html
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/080304.html
「恋愛」でしか泣けないボクはやっぱ女の子感覚に近いんでしょーね。つか、「ワンピース」で泣けるってのがよくわかりません。ボクがアンチなだけかもしれんけど(笑)



あー、今日で連休終わり。こんだけ休むと仕事行くのがめんどくなりますねぇ〜まぁ頑張ろ。

つか、ホコ天の取り締まり厳しすぎだろ〜!ボク行った日曜なんて全然パフォーマーいないんだもーん。こんなのアキバじゃないさぁ〜、はぁ。