自分の居場所はやっぱ職場だなぁ〜と思う人

やっぱ9連休明けってのはだりぃ〜っ。なんか休みすぎて仕事勘が鈍りまくり。我ながら動きにキレがないのぉ。まぁ少しずつ勘を取り戻していくとしますさ。


といいつつ、明日もまた休みだったりするんすよね(えぇぇ)ちょっと休み多すぎでしょ!!?なのに肝心なイベントの日にはお仕事ばっかなんだから困ったもんだ。



んで、仕事帰りは17時30分から早くも和民で飲み!メンバーもフル参加で、ほ〜んと楽しかったぁ。ずっとこんな時間が続けばいいのに・・・(涙)
今日は食う方もかなり食ったんすが、酒の方も今日は余裕でガンガン飲めましたね。度数高いけど飲みやすいやつゴクゴク飲んでたんで、いくらでもいける気分☆一杯目なんてほぼ一気で消えちゃうし・・・ダメだ、ジュース気分で飲んじゃダメだ。
もうジンにウォッカにウィスキーにとお姉さまのフリーダムなオーダーで色々飲めちゃったぁ〜まぁ美味しいセレクトしてくれるんでとてもありがたかったさぁ〜あははは〜☆



つか、ブログの身近な閲覧者かなり増えてるんで、下手なこと書けねーじゃねぇかぁ〜!まぁこんだけ書いといてまだ書き足りないのかって話ですが。心情的なものとか恋の話的なこともしていきたいのですが。はぅ。


そーいや、昨日の「学校へ行こう」・・・女装パラダイスの女装男子がやたら可愛いですね。もうやばいですね。今更ですけど。