恋愛って複雑だなと思う人

もう疲れたぁぁ〜!眠い〜!!!
まぁ昨日も朝から夜までマジ遊んじゃいましたからね。いやぁ〜いつ疲れとれるんでしょ?(笑)
GWは納品少ないし仕事ラクでいいや・・・微妙に雨で客も来ないしね〜あはは〜。


んで、帰りは部門の仲間とすき家で飯。前メガ牛丼食ったんで、今日はもちろん食ってやりましたよ「メガ豚丼」!!!
やっぱ肉3倍は半端じゃないね・・・まぁ最初見た時の感動はもうないけど。調子乗って「温たま」まで付けちゃいましたぁ〜幸せ♪

あとはゲーセンでノリでUFOキャッチャーやったら欲しかった「グルーミーの血まみれの赤い腕」が予想外にとれちゃったんで自分ですげぇびっくりした。わ〜い、バッグにつけるぞぉ〜☆グルーミーのぬいぐるみも欲しいなー欲しいなー!


あとは商店街ぶらぶらしつつ、仲間と恋愛トーク。ん・・・面白いんだけど切ないよ?(笑)
彼女なんて作れるもんなら作っとるわぃ!つーか、見てるだけでボクは幸せだからいいんだよそれで(あぁぁ)
どうでもいいけど、ボクの少女化現象がどんどん進んでる気がしてならない。どうしてボクはボクなんだろぉ・・?にゃぅ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000083-mai-bus_all
うわぁ〜ボクの生きる希望がぁ!!?まぁケータイクーポン使ってりゃそんな損する気分にはならんけど。百円マックは現状維持だし♪ただチーズバーガーだけ120円に値上げって・・・まぁマックポークあるからいいけど。