声優イベント行けないGWに萎える人

あー、蒸し暑い!!!もうすでにクーラーガンガンで売場の人たちが寒いよってゆーくらい・・・え、ボク的にちょうどいいんだけど。外仕事はツライね、ふぅ。



http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/pacifico_yoko_m.html
今日の仕事帰りはみなとみらいのイベントへ!パシフィコ横浜で開催の「ヤマダ電機の家電フェア」なりぃ〜!!!
つか、家電フェアとは思えないくらいの豪華ゲストが勢揃いなんでほんとすごい。何メインだよコレ!?ゲストのジャンルバラバラだしさ〜無駄に金使ってるな。


そんで、夕方からは「佐々木主浩」のトークショー!すげぇ〜大魔神ですよぉ〜。ハマっ子で良かったぁぁ。つか、最初の一言・・・


「横浜弱いっすねぇ〜!」


には爆笑だった。あー・・言っちゃった。まぁダントツの最下位独走ですからね。あとは一応ヤマダのイベントってことで「家電買ってください」みたいな宣伝も。大魔神がそんなことしなくていいよぉぉーー(笑)
とにかく裏話がけっこー聞けて楽しかったです。あとは以前、世間を賑わせたワイドショーネタとか聞きたかったんすがその辺は全然聞けず。そーゆーの大好きなんだけどなぁ♪


あー、明日も豪華ゲストなんでまたパシフィコ突入すると思われます。つか、何でヤマダ電機で「藤本美貴」なんだよ!すごすぎるだろ、このギャップっ(苦笑)



※最後に一言・・・・みんなブログこまめに読みすぎだろおい!!!泣いていいですか・・?