ネットする時間もないほど遊んでる人

はい、予定通り2日連続パシフィコへ!しかも部門の人に昨日の話したら予想外にみんな食いついてきて、僕含め4人とゆーまさかの大所帯で突入★
仕事は17時終わりで17時30分から小倉優子トークショー始まるとゆー超ハード日程だったんでマジ焦ったさー。金かかるのもいとわず、今日は東横線一本でみなとみらい駅まで行った!

まぁその甲斐あって、なんとかラスト10分くらいゆうこりん見れたんで良かったです。つーか、今日人めちゃくちゃ多いなおい!!?昨日なんて全然客いなかったのにどーゆーこと?土曜も日曜も同じ週末でそんな変わらんと思うのだけど、えらい違いでした。


んで、あとは飯食うとこ探してランドマークやらワールドポーターズやらぶらぶらしまくりでしたよー。つか、4人が4人ともみんな個性的なんで話が盛り上がる事盛り上がる事・・・もうついてけへんわ(苦笑)




結局晩飯はサンザン悩んだ挙句、横浜まで電車で行き、美味しい「戦国ラーメン」!豪華にも一番高い「戦国醤油全部乗せ」いただきましたぁ〜♪つーか、ほんとは角煮ラーメン食べたかったけど売り切れてるんだもんよ〜マジ悲しい。
でもやっぱ味は超ウマい・・・初めて替え玉まで頼んじゃったよ!お腹イッパイ大満足なのー☆



あー、明日ナ二して遊ぼう。せっかくの祝日とゆーのにこーゆー時に限って何もイベントがありません。土日だったらイベント尽くしだったのによぉ〜くそ!!!
このままじゃ困ったときのアキバになりそうです。まぁ別にいいんすけどね。お台場でもいいけどむっちゃ混みそうでイヤだし。

ん〜、早くディズニーのお得パスポート発売しないかな〜・・・パレード見たい(ポツリ)